| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Renatureの自然回帰なことだらけ


ステレオタイプとは決別して、次元上昇したいと思っています。僕らの表現方法は無限大です。
ipod用ひょうたんスピーカー(ミニプラグ)


栃木県で採れたひょうたんを使用したipod用ひょうたんスピーカー。もちろんプラグがあえば何でも使えます。

WALKMANとかね(汗)

山形蔵王のPA集団connectechと共同開発した「ここり」ひょうたんスピーカー。

出てくる音は何とも素朴な音です。

スピーカーネットにヘンプ生地を使用したヒッピースタイル????

この大きさのひょうたんは、実は貴重なんです。今回も限定入荷。次回入荷も未定です。もしかしたら・・・・・・です。

旅のお供にどうぞ。

テントなどで、チルする時にも活用できますよ。

ヘンプ100%の収納袋つきで販売いたします。但し袋の色は変わる場合があります。例えば小豆色とかね。


入力も3Wまで対応しますのでステレオのヘッドフォン端子からかなり大きな音もいけます。

アンプもあれば大きな音もいけます。


*************************************************

仕様

本体(片側)高さ約13センチ 直径約7センチ

重量(全体)200グラム

袋 たて17センチ よこ12センチ マチ12センチ

プラグ ミニプラグ



http://jah-vibes.com/?pid=4094544
|21:11| ひょうたんスピーカー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.