| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Renatureの自然回帰なことだらけ


ステレオタイプとは決別して、次元上昇したいと思っています。僕らの表現方法は無限大です。
ヘンプのチューリップハット作りました。しかもリバーシブル


ヘンプのチューリップハットを作りました。
CAP-09 チューリップハット ¥4935円

表地は、55%ヘンプ 45%コットンのデニム生地を使用し、裏地にはUSAプリント生地の端切れを使用した少量生産のチューリップハットです。

ちなみに頭囲58センチの私めが被ってもチョコンと頭に載せる感じで行けます。
チューリップハットはチョコンと載せる感じがいいですよ。







リバーシブルですので、シュチュエーションで分けてご使用いただけます。。

今回は三種類の生地を使用。時期により裏地のプリント生地は変わります。




きれいに波打つように開いたツバの部分は、切りっぱなしでラフな印象。

ワイヤーなどが入っていませんので、鞄やポケットに折り畳んで、無造作に入れておいても、いざという時使用できます。

かなり実用的です。

縫製糸はレインボーカラーを使用しています。








もちろん隠し○●○もついてます。

新品なのに穴が空いてるとびっくりしないようにお願いいたします。






WEBショップへ
|15:30| ヘンプのチューリップハット | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.