SMAP 草なぎ剛くん頑張れ!!Neji Neji 帽子が再入荷しました!!!

  • 2009.04.24 Friday
  • 13:53
あの人気商品・・・・
ねじねじ帽子が再入荷しました。


ねじねじ共和国の国帽、それがねじねじツイスト帽子
とっても不思議なデザインのねじねじデザインが特徴のツイスト帽がお目見えです。




なんでねじねじ帽子かというと、
リーバーシブルのこの帽子オモテとウラを縫い合わせる時に少しねじって縫製しています。

そうするとあら不思議。。。。

何でもないこの筒状のものが帽子に早変わり。。。。



いかがでしょうか・

上が少しねじれているのがおわかりいただけますか?????


そしてこの帽子は、リバーシブルですが、このようにかぶることも出来ます。

まさしく自由なのです。



そしてヘアバンドにもなり



そして、ネックウォーマーにもなります。



いかがでしょうか????

ひとつ持っていると、フェスでも、アウトドアでも活躍すること間違い無し。

ハンカチにもなります。
怪我した時に包帯の変わりにも・・・・ 違うか!!!




シュチュエーションに合わせて、単色使いのコーディネイト





チョット、ヒィピー気分ではこんな感じでも。。。。




WEBショップへ

とっても不思議なデザインのねじねじデザインが特徴のツイスト帽がお目見えです。



ピースマークのパッチワークがアクセント。これは1ヵ所だけね。


リーバーシブルで、いろいろアレンジできます。

普通にかぶってよし、裏面の色を少し出しても良し、ヘアーバンドとしてもお使いになれます。

ねじねじ帽に使用している生地は、ヘンプのTシャツを作ったときに出る、あまりの生地を使用して無駄のない仕様でエコです。


さーみんなで一緒に
「レッツ ねじねじ!!」


ねじねじ共和国にようこそ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、SMAPの草なぎ剛さんが赤坂で全裸で捕まった事件。。。。

近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話し、手足をばたつかせて暴れたため、署員が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、パトカーに乗せた。
 草なぎ容疑者はかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の検査では、酒気帯び運転の基準の約5倍にあたる呼気1リットル中0・8ミリグラムのアルコールが検出された。同署が尿検査を実施したが、薬物反応は出なかった。


 草なぎ容疑者は22日夜から23日午前2時ごろまで、赤坂の飲食店2軒で知人の男女と計3人で飲酒。店を出た後、女性と歩いて檜町公園の近くまで行き、女性と別れた。
 草なぎ容疑者は埼玉県出身。1991年、SMAPのメンバーとして歌手デビュー。ドラマ、映画などに数多く出演し、地上デジタル放送の普及推進のキャラクターも務めている。
 ジャニーズ事務所は「ファンをはじめ、多くの皆さまに多大な迷惑と心配をおかけしたことを深くおわび申し上げます」とのコメントを発表した。
 SMAPのメンバーでは、稲垣吾郎さんが2001年、傷害などの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となっている。


要するに、所轄のおまわりさんが有名人がただ酔っぱらっていて悪ふざけしていただけ・・・・
な状態を見て、薬物だ!!
と色めき立ち、
手柄を上げたいだけで
事件を大きくし、
家宅捜索までした、人権無視の官憲の横暴を顕著に表した事件ではないかと私は見ている。


それはなぜか???

 まず、酔っぱらって全裸になっている人は、たまにいるし、渋谷の金曜日なんかもっとひどいことになってるよね。

そこで逮捕!!!!ってなるのか???

まず有名人だから。。。
そして最近の覚せい剤などの薬物問題。

警官だったら大麻でこんな風にはならないことは、すぐにわかったはず。

酒臭いが、しどろもどろだ・・・
酒だけじゃないな(警官推定)

よし,パトカーに乗せて、尿検査をやろう。。。(任意だが無理矢理やられた可能性大と私はにらんでいる)

ようは泥酔した抵抗の出来ない有名人を公然わいせつ容疑で逮捕して
そして尿検査をし
て覚せい剤が出れば
大事件になると踏んで逮捕したのだ。


からって赤坂署が勇み足だったと思う。

(逮捕する必要はなかったはず、通常、交番で説教されて終わるか、ひとばん留置されるだけ)

しかも,起訴もされていない段階でマスコミに逮捕情報をリークするなんてもってのほかだ!!!

しかも、尿の検査ですぐにシロであると判断できたのに
最後の悪あがきで、
マーこんな機会でもなければ、有名人の家を家宅捜索令状なんて取れるわけないので
家宅捜索して薬物出たらラッキー的な、非常に短絡的な捜索を許す音になった。

この家宅捜査は、不必要なものでしたが、SMAP 草なぎさんの名誉を著しくキズつける効果は絶大だった。


私が考えるに、今回のSMAP 草なぎくんが行った一連の行動は約1年前であれば、東スポの芸能記事やフライデーで
「SMAP 草なぎ剛 赤坂で深夜のご乱交」
程度の笑えるネタであったはず。

しかしながら現在、オリンピックを招致問題から花瓶に反応した警察の勇み足と考えます。

しかも、このことでSMAP 草なぎさんは大変なことになっています。
今マスコミは完全に敵になり。。。
あの馬鹿な鳩山総務大臣(弟)に公の場で罵倒されたんだから、目も当てられない。


違法ショクシツばかりではなく、本当に自分のみは自分で守らなければならない時代になってきています。



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ショップ情報

メルマガ登録

メールアドレス

ツイッター

FACEBOOK

Renatureのファンサイトです。

みんなの和

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM