| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Renatureの自然回帰なことだらけ


ステレオタイプとは決別して、次元上昇したいと思っています。僕らの表現方法は無限大です。
フレキシブルポーラーハット入荷しました。。。

フレキシブルポーラーハット入荷しました。。。

足利の4C率いるTHCグループのHARVESTというハットブランドとのコラボ。



フリーサイズです。

2色展開でレッドテープ(RDとグリーンテープ(GR)の二種類。。。


そのままかぶればポーラーハット。上をへこませればマニッシュハットに早変わり。雑誌でも先行で紹介され話題に。



素材は表地はヘンプ55%  コットン45%の6オンスのデニム生地。。少し光っている感じがいいよね。

裏側の額にあたる汗止めもヘンプというこだわりよう。

裏地はパープルのサテン生地を使用。。パープルヘッズなのだ。



縫い糸が実はラメ糸で縫製していますので、近くで見るとキラキラ。。。。
おしゃれ心をくすぐります((笑))。。

女の子も男の子もいけちゃうユニセックス仕様。




なお、

CAP-08 フレキシブルポーラーハット¥7,350-

国内縫製の国産です。


注意!!
隠しポケットあり。購入後「あのー、裏地に穴が空いてるんですけど・・・・。」なんて問い合わせしないでね。(笑)


|12:38| フレキシブルポーラーハット | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.renature.jp/trackback/1143095
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.