| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Renatureの自然回帰なことだらけ


ステレオタイプとは決別して、次元上昇したいと思っています。僕らの表現方法は無限大です。
ワッキーズ far east chapter
ワッキーズ far east chapter





|12:29| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
それでも被爆はするのです。
飛天


被爆をしています。
外部被爆
内部被爆
食品や水道水などからの被爆。。。

量が少なくても
安全なことはありません。
|14:27| ヘンプな話 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
タグデザインにもなっている稲妻レインボー(マウンテン)


リネーチャーのタグのデザインにもなっている「稲妻マウンテン」

いつもリネーチャーのネーミングは面白いって言われるけど。。。
そのままじゃんって!!(笑)



稲妻レインボーにすればよかったかな?



あっそうだ!!!

ネーミングを変えよう!!!と思ったけど

なんか紛らわしくなる間も知れないので
稲妻レインボー(マウンテン)




稲妻マウンテン(レインボー)

にしようか???





みなさんどうおもいますか?


http://jah-vibes.com/?mode=cate&cbid=704082&csid=0&sort=p

|09:22| ヘンプな話 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
暖かい春の陽気に、トラベリングシャツはいかが??





パープル
http://jah-vibes.com/?pid=27296559

ナチュラル
http://jah-vibes.com/?pid=27314797

ブリーン
http://jah-vibes.com/?pid=27314804



今日は全国的に晴れ模様ですね。
そんな
暖かい春の陽気に、トラベリングシャツはいかが??



石垣島も暖かいです。

石垣島のお店は
今月下旬からオープンします。


私どものお店が「沖縄の歩き方」にも取り上げられて、なんかとってもハッピー!!!!




|11:37| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
岩戸ひらき1


「岩戸ひらき」
というTシャツアートの題名ですが
その続編が今年発表されましたので、その1となりました。

ナチュラル
http://jah-vibes.com/?pid=27324785
ネイビー
http://jah-vibes.com/?pid=27324937
パープル
http://jah-vibes.com/?pid=27325154

イワトヒラキとは太陽神である天照大神が天の岩戸に隠れ、世界が真っ暗になってしまった岩戸隠れの伝説のクライマックスから来ています。

そしてこのイワトヒラキのTシャツは、日食ハンターが、一度体験するとやめられないあの瞬間のことを意味しています。
、あの、皆既日食で体験できる一度太陽が隠れてからすべてが暗闇になり、そこからまた太陽の光を浴びることで、生まれ変わったような感覚に陥ること。
また、世の中の仕組みが代わり、日の光が世界に再度輝くという壮大なテーマも隠されているのです。
|17:20| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
なんか寝そべりたいなー


チルアウトのマッチャンじゃありません。

なんか寝そべりたいなーって時に着るんですよ(嘘)
|12:18| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
ワイルドマーマレードとコラボのTシャツ
ワイルドマーマレードとコラボのTシャツ


なんですが
この新色はいかがですか?


ところで、上記の写真を見ていただいてわかると思うんですが、背中側のプリントの上部がネームタグの縫い目と合わさってしまい、一部繊細なデザインのためプリントなどの欠けが生じます。

もちろん国内でハンドプリントしていますので、一枚一枚そのプリントの加減が変わります。

是非一度お試しください。
|09:00| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
新作登場 パイルのスプリングパーカー



パイル地の気持ちいいパーカー。
全体のシルエットをスポーティーに仕上げるためにあえてサイドパネルのパターンデザインを採用しました。
ラグラン袖との相性も抜群。。

80年代の雰囲気を出すことに成功しました。



3(M)胸囲:100cm, 着丈:65cm, 総袖丈:70cm。
4(L)胸囲:104cm, 着丈:68cm, 総袖丈:72cm。

素材:ヘンプ53%オーカニックコットン42%スパンデックス5%パイル地。
型番 SCT-05-TQ
|17:16| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
ストリンガーなカットソー発売開始します。



ユニークなストリンガーがネック部分にひらひらと。。。
デザインポイントにもなっています。

肩部分と襟部分は別の布帛生地を使用した天竺生地のカットソー


フロント部分はスナップボタンでゆるりと決めましょう。

明けてもよし
開いてもよし。

Vネック代わりにもなる胸元のデザインが僕は気に入っています。

袖はあえて9分丈を採用。少し短いぐらいがちょうどいい!!
襟元の刺繍も見逃せません。

胸元はトラベリングシャツでも採用されているナイフカットポケットです。

モデル身長180センチ 着用サイズは4番です。

ちかじか発売予定です。
|11:40| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
Tシャツクラブを発足いたしました。


グラフィカルな良質のオーガニックTシャツを届けているリネーチャーからT-shirts Clubが発足しました。
店頭や通販では手に入らない毎月違ったデザイン・カラーのTシャツが毎月ご自宅に届くT-shirts Clubが発足しました。

毎月厳選された素材のTシャツを選び、T-shirts ClubだけのオリジナルカラーやデザインのT-shirtsを特別にお届け。。。
しかも、お手頃価格で届くとなればファンにはうってつけのはず。

注文方法は簡単。
サイズを選ぶだけ。
Tシャツのカラーやデザインはリネーチャーにお任せください。


初回お届けは4月初旬を予定しています。
期間は3か月。

各サイズ30名様限定ですのでお申し込みはお早めに。。。。

ご注意:お申し込みが本日より15日までのお申し込みは4月初旬予定しています。15日以降のお申し込みにつきましてはお届け予定にに変更がある場合があります。また、添付の写真はイメージで、実際に届くものではありません。
|09:00| ヘンプな話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by takaharu aka taka86 -
<< | 2/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.